0

南三陸に行ってきました!

IMG_7476
先週の7/23 & 24で復興支援コンサートに参加するために、南三陸に行ってきました!震災後行きたい行きたいと思いつつも行けてなかったので、演奏で行けて嬉しかったです!
バイオリンの式町水晶くんとのduoの演奏、あと式町くんのお師匠さんの中澤きみ子さんの伴奏も一曲務めさせていただきました。超汗かきましたww 南三陸の地元の合唱団の方々や和太鼓のチームのステージもあり、にぎやかで楽しいコンサートでした!せっかくなのでいろいろ写真、こちらにもペタペタ貼り付けていきます!少ないですが汗

IMG_7477
仙台駅までは新幹線ですが、そこから2両編成で走ってる電車など、超ローカル線を乗り継いで行きました。荷物多かったので死ぬかとww

IMG_7478
演奏会場の南三陸町 スポーツ交流村です。facebookにあげたらどうやら同級生が仙台に住んでいて、すごいところで演奏したねw とツッコまれましたw

IMG_7481 IMG_7485IMG_7486 IMG_7487

泊まった南三陸ホテル観洋さんの部屋と、美味しいご飯の一部ww 夜ご飯は半端ない量でもてなしていただきましたww アワビが個人的にものすごく感動しました!こんなコリコリ東京じゃ絶対食べれない…。

IMG_7488
ちょっと曇り空だけど、10階の部屋からの眺め!このホテルは2階まで震災の時に被災してしまったそうです。2階のお風呂入ったけど、海は結構下に見えました。ここまで上がってきたのか…と思うと怖くて悲しくて切なくなりました。

IMG_7489
ホテルのロビー。オーシャンビューでとっても素敵でした。

IMG_7502
本番前にロビーでも演奏させていただきました。

IMG_7503 IMG_7504
本番の写真がないんだけど、サウンドチェックの様子。

慌ただしかったので、今度また機会を作って仙台に必ずや行きたい!と思いました。
自然をゆっくり見たり、海の幸を食べたりしたいな〜。関わってくださった皆様、ありがとうございました。

広告
0

2016 August

8/2(火) solo piano@恵比寿bistrosso musique

*****

8/5(金) solo piano@恵比寿bistrosso musique

*****

8/8(月) @町田市民フォーラム
式町水晶(vln) 稲畑敬(gt) 飯島瑠衣(pf) 大石竜輔(アラブタンバリン[riq])
13567325_1172818062780521_107611560206055517_n

*****

◎8/9(火) @下北沢Bodeguita
Mina Martinez(vo&dance) 飯島瑠衣(pf) ヤマトヤスオ(b) 石川勇人(per)
13615027_1172178412844486_2418363549102862201_n

*****

8/24(水) ランチタイムLIVE@大久保Dolce Vita
西村菜美(fl&ocarina) 飯島瑠衣(pf&fl)

*****

8/24(水) solo piano@恵比寿bistrosso musique

*****

8/30(火) solo piano@恵比寿bistrosso musique