0

広島に行ってきました!

せっかく地方に行ったのでこちらにもレポートを書きます!
先日ボーカルの宗像夏子ちゃんに呼んでいただいて、広島のLUSH LIFEさんにて演奏してきました。
非常にバタバタしてたので自分の写真となっちゃんのブログからパクった写真と、お客様が上げてくださった写真を乱用しながらレポートします。

まずライブの様子♪

t02200293_0800106713609031740 t02200165_0720054013609032190 IMG_7092 IMG_7091
t02200293_0800106713609031737 t02200293_0480064013609032417
 
 t02200293_0800106713609031736 IMG_7090

大盛況で終わることができました(^ω^) 始めて?書いた歌物も披露できてうれしかったです!
セットリストこちら!

1st 
From a distance (カバー:Bette Midler)
シャンデリア (オリジナル:宗像夏子)
The moon is mine (カバー:Fairground Attraction)
Pandora (オリジナル:宗像夏子)
アリよさらば (カバー:矢沢永吉)
KING (オリジナル:宗像夏子)
Breach (オリジナル:宗像夏子)
To Love You More (カバー:Celine Dion)

2nd
3月9日 (カバー:レミオロメン)
Turning Tables (カバー:adele)
天使の痣 (オリジナル:[曲] 飯島瑠衣、[詞] 宗像夏子)
純潔の音色 (オリジナル:宗像夏子)
告白 (オリジナル:宗像夏子)
Rock with you (カバー:Michel Jackson)
Greatest love of all (カバー:Whitney Houston)
La isla Bonita (カバー:Madonna)

Enc
僕の宇宙はポケットの中 (オリジナル:宗像夏子)

また次の日お昼の時間に、念願の鉄板焼きと酒蔵巡りに連れて行っていただきました!
鉄板焼き鉄板焼きとプログラムが終わった瞬間からずっと言っていたので、超感動でした!
お店ははる坊さん(Add 広島県広島市南区仁保2-7-8)
IMG_7094 IMG_7095

酒蔵巡り♪
IMG_7103 IMG_7100 IMG_7101 IMG_7097
IMG_7098 IMG_7099

戦利品を早速こないだ開けました♪ 右の雨後の月は呉のお酒でEさんからの頂き物!
12935086_222717641422980_1469884876_n

また、お土産で頂いた穴子寿司も死ぬほど絶品で、帰ってから家族でペロリと食べてしまいました。
今度は打ち上げここでしたいwww
IMG_7105 IMG_7093
IMG_7107

深夜の鍋焼きらーめん
12677556_1778733782356457_485739404_n

バタバタの2泊3日でしたが、本当に楽しい思いをさせてもらいました!
今度はうさぎさんの島や宮島もゆっくり見たいなあ!
なっちゃんはもちろん、皆様大変お世話になりましたです!また行きたい!!!!

最後になっちゃん家のpug”小梅”ちゃんのスーパー可愛いショット。
今までで最短で仲良くなったお客さんらしい。嬉しい。というか犬に会うたびに、飼ってた?って聞かれる。
IMG_7081 IMG_7076

広告