Mina & Rui チーム撮影会

先日、久しぶりの宣材写真を撮って頂きました。いつもMさんありがとうございます(^^)
写真は本当に苦手で、いろんな自分の写真を見るたびに「なんだこのくそブサイク!!!私か…」と落ち込んでいたのですが、回数を重ねてだんだん慣れてきて楽しくなってきました♪ 今回は大好きなマルチタレントMinaと一緒だったので、ポージングもたくさんアドバイスしてもらえました。 Minaが「モデルって不自然な格好して自然に見せなきゃいけないから大変!」と言っていましたが、まじでそうだと思います。ねじったり押し出したり、いろんなこと考えてすぐにバテてましたwarai スナップ写真とかはラフでもいいですけどね♪ Minaはそういいつつも、カメラの前でそれを難なくこなしていって、バシバシ決めていってました。確実に仕事をしていく様、プロってかっこいいです!

ということでここにもいくつか載せたいと思います。二人の仕事はまだお知らせできるものはないのですが、企画もしようと思います。乞うご期待!

あ、ちなみに私のヘアメイクもMinaにやってもらいました♪ どこまでマルチなのでしょう彼女…。

DSCF9843 DSCF9839 DSCF9826

DSCF9885

DSCF9900 DSCF9902 DSCF9924

11062335_952297624832567_4512447039300297262_n 11216799_952297944832535_7213364779522607412_n 1507062_952297771499219_6591711883712672856_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中