動画
0

アドリブコンテストに応募してみたよ!

ピアニストなんだけど、ジャズフルート推進派として思い切ってフルートで応募してみました笑 ちらっとみたところフルートで応募してる人いなさそうだったし笑 でも、一人5作品まで応募してOKみたいなので、ピアノでもあとで撮るつもり!(ちょっとショックだったのが、私のZOOM Q3-HDよりMacBookのほうが断然音が良かった…。こうゆう機器も寿命あるんですかね…高かったのに〜。) 私のまわりの方も参加しないかな〜コンテスト詳細はこちら!“クリヤ・マコトpresents アドリブコンテスト2014”

コメントを残す

