9/12 undercurrent “Prelude” CD発売記念ライブVol.1 有難うございました◎

10609697_782619421800389_6473884165483829911_n 10635768_782619418467056_9186848524980634884_n 10703767_697071420381323_4669788186847112036_n

 

blogのアップがひっじょーに遅れてしまいました…ごめんなさい…。
9/12のCD発売記念LIVEには多くの方々に足を運んでいただき、とても嬉しかったです。
長い長い道のり、でも船を漕ぎ出してみると以外と早かったかもしれません。undercurrentのvoyageははじまったばかりでございます。梅田くんは動画編集してくれたのかな〜(遠い目) 10/10はduoですが発売記念ライブ続きます。場所は新宿三丁目JAZZ POLKADOTSにて!是非お越し下さいね♪

CD通販こちら[amazon] 

set list
1st
Introduction #2 (梅田)
Prelude (梅田)
For Undercurrent [Quarter Version] (飯島)
Start To A Journey (梅田)

2nd
Kaleidscope [duo] (飯島)
Transformation (飯島)
adagio (飯島)
My Forest (飯島)
Ethonos (梅田)

ENC 酒とバラの日々 転調ver.

*****

あと、コンスタントに続いているviolin trio at 白龍館も9/18にありました!
10653862_631290243655070_4045134058911160595_n

やればやること息が合ってきました♪ ドラムレスは難しいけどどM精神が働いてとっても楽しいです。
ヤマトさんが演奏前に話してくれたグルーブの波の事を考えながら演奏しました。素敵にうねるように演奏したいな〜と思います。次回12/16(火)でございます!こちらも是非宜しくお願いいたします♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中