動画
0

ジゴロ・イン・ニューヨーク

昨日は映画の日だったので、前から気になっていた”ジゴロ・イン・ニューヨーク”を観に行きました。
ユーモアと人情がバランスよくて、あっという間に感じた映画でした。いろんな大人がもがきながらもときめきを探している姿をみて、元気がでました。音楽はニューヨークが舞台ということでほとんどジャズ♪ 是非みんな見てほしい。話の軸は ”不況で経済状態の悪い友人同士の男性2人が金もうけに男娼(だんしょう)ビジネスをス­タートしたところ、思わぬ騒動に巻き込まれていくブラックコメディー。…” なので、誰でも楽しく笑いながら見れると思う!

「ジゴロ・イン・ニューヨーク」

コメントを残す

