動画
0

6/13 undercurrent at 新宿三丁目JAZZ POLKADOTS 有難うございました!

10440264_483664788443589_1862832649863586160_n 1545560_483664728443595_2035413009314584342_n

昨日は毎月恒例、undercurrent live at 新宿三丁目JAZZ POLKADOTSでした。
Michel Petruccianiの曲を多めにいろいろやってみました。ペトルチアーニは鼻歌で歌えそうなシンプルな曲が多いのですが、どれも手が込んでてやりがいのある曲が多いです。もっといろいろ掘り下げたい作曲家だなあと思いました。Jazzを聴いたことない人も、POPで聴きやすいと思ってくれるはず。


あと個人的な反省として、最近筆無精すぎてオリジナルが足りなくなってきたので、次回7/4は少なくとも1曲は新曲持って行こうと反省しましたww こちらもご期待ください!
ジャズセッションが少なくなってきた昨今、やはり気の置けない仲間と真剣セッションは楽しいですね。
どんな時でも大事にしたいです♪

セットリスト
1st Everything I Love (Cole Porter)
Looking Up (Michel Petrucciani)
Home (Michel Petrucciani)
I Got It Bad (Duke Ellington)
ETHNOS (梅田和利)

2nd Even Mice Dance (Michel Petrucciani)
13th (Michel Petrucciani)
Days And Wine And Roses (Henry Mancini)
Polka Dots And Moonbeams (Jimmy Van Heusen)
南十字星(飯島瑠衣)

今後は 7/4、8/1、そしてundercurrent “Prelude” レコ発LIVE 9/12 at 六本木Softwindにてやります。11月も少しメンバーを変えてやる予定です。のんびり屋の私たちもついにここまで来ました笑 是非いらしてください。

梅田和利がやっと重い腰をあげてリーダーLIVEをやるそうです。7/11(金) at 四軒茶屋 みなさんチェケラ!あとblogもはじめてくれました!今年の梅田和利は何かちがう?!笑 ➡️うめたんのblog⬅️

follow me

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中