動画
0

毎日笑ってたい!

あっという間に6月ですね。いつのまにか夏がもうすぐそこまで来てる気がします。あがっていいよって言ってないのに笑

さて、最近ですがもっぱらお笑いにどっぷりと浸かっております。嫌なことがあってもだいたい”これはきっととギャグのつもりでやってるんだ…!”と思うようにしたら、なんか笑いに満ちてる楽しい世の中だ、と思える気がしてます笑

ipponグランプリが好きでよくみるのですが、フリップに書く=創作行為と考えると、よくもあんなたくさんいろいろ思いつくなーといつも感心してます。作曲なんて1週間で1曲できればいい方なのに…。お笑いさんのトレーニング方法が知りたいです。ジャンルは違えど、同じ生み出す職業、なにかヒントありそうですよね。お互いの舞台やライブは見に行ったりするみたいですけど(^^) エレキコミックの単独LIVE行ったら片桐仁さんいたし。

ホリケンの大喜利何回みても笑っちゃいます。この爆発力はすごい…。

あとバカリズムが大好きです。

ホリケンのインプロ能力、バカリズムの泉のように湧いてでてくる創作力、、、うらやましいことこの上ないですね笑

*****

さて、いろんなLIVEがあってフライヤーの種類が増えすぎて面倒になってきたので、
個人宣伝用のフライヤーを作りました。いろんなところで配ります♪ おすすめたくさんありますので、是非チェックしてください♪ あ、undercurrentのCDは7/23に発売です!

6月のよていはこちら! 今月もよろしくお願いします♪

リーダーフライヤー  follow me

 

 

コメントを残す

