0

長崎まとめ

またまた更新がおろそかになってました!すいません。せっかく濃い体験をしたんだから、blogにまとめておこうとずっと思ってたのですが、随分時がたってしまいました。

前回、滞在中にもすこし記事を書きましたが、約1ヶ月長崎の佐世保に演奏で行ってました。ハウステンボスというテーマパークでのバンド演奏です。本当にいろんなジャンルの音楽を演奏しましたし、毎日演奏だったので人生でここまで連続でステージをやったのは初めてでした笑 書ききれないぐらい多くのことがあり、いろんな思いをしましたが(何回か限界が来ました笑)、ひとことで言うと人間的にすこし強くなった気がします!笑 音楽の仕事に限らず、人生は修行の連続ですね。

シンガーに合わせて演奏のレパートリーをつくる感じでした。私の大好きなラテンシンガーのMinaと久しぶりに演奏をしましたが、同じ曲をやっても毎回いろんなステージを作りあげてくれて(半分コントみたいなところもあったけど笑)、楽しかったです。あと私はやっぱりラテンが好きな気がします。もともと好きだったけど、この経験のおかげで本腰いれて勉強しようと決心しました。そして今、がんばってます!

適当ですが、iPhoneにあった写真で大丈夫そうなのだけアップします笑

ステージの様子

写真 3 写真 2

 

Minaとのツーショット(facebookにタグされたらいいねが100件ぐらいついてびっくりした。さすが人気者Mina)、
サングラスはminaとduetで出演してくれたラテンシンガーのJulian とてもパワフルですてきでした。仲良しになりました!

写真 8 写真 5

 

テンボス内の牡馬さん、桜と猫はメンバーみんなでお花見したときに撮りました。

写真 写真 4 写真 6

 

とてもおいしくて感動した十割そばのお店、山水さん。

写真 9 写真 7

 

たくさん飲み会が行われました、、、笑 似たような写真が気づいたらたくさん、、、笑

写真 10

 

ようやっとペースを取り戻して東京での演奏活動再開してます。
これからもがんばります!5月の演奏予定はこちらです! よろしくお願いいたします♪

広告
1

2014 June

6/1(sun) 東京シネマパラダイスオーケストラ@六本木All of Me Club
〜映画音楽のベストアルバム生ライブ〜
saxjojo(vo) 木下麻里(vln) EnLuck(tp) ikuxxx(euphonium) 飯島瑠衣(pf) 杉山浩大(gt) オッッッッツエ(gt) Cody(ds)
open 18:00 / stage 19:30〜23:00 3stage
TMC ¥3500 (予約 ¥3000)

音で蘇る名場面 アドリブで創り出す新しい感動。
大規模な映画音楽パーティでホストバンドを務めてきた
シネパラ(東京シネマパラダイスオーケストラ)がお届けする映画音楽ライブ。
Gatsby,007,STAR WARS,Stand by me…

*****

6/3(tue) 笠原本章(b)リーダーLIVE@高田馬場Sunny Side
笠原本章(b) 宮崎達也(sax) 赤塚謙一(tp) 飯島瑠衣(pf) 大場俊(ds)
stage 20:00〜  / MC ¥2500

*****

6/5(木)@赤坂らむかーな
stage 不明 / MC ¥2000

*****

6/6(金) solo piano@恵比寿bistrosso musique
stage 19:00〜40分×4stage / No Music Charge !!

*****

6/12(木) solo piano@恵比寿bistrosso musique
stage 19:00〜40分×4stage / No Music Charge !!

*****

6/13(fri) undercurrent@新宿三丁目JAZZ POLKADOTS
飯島瑠衣(pf&fl) 梅田和利(gt)
stage 19:30 & 21:00 / MC 投げ銭

*****

6/16(月) solo piano@恵比寿bistrosso musique
stage 19:00〜 40分×4stage / No Music Charge !!

*****

6/26(木) Mina & Rui duo@恵比寿bistrosso musique
stage 19:00〜40分×4stage / MC 投げ銭・投げ札制
6:26 恵比寿bistrosso musique

*****

6/27(fri) 宗像夏子duo@阿佐ヶ谷Staccato
宗像夏子(vo) 飯島瑠衣(pf)
stage 20:00〜 21:00〜 22:00〜 入れ替え無し / MC ¥2000
6:27 阿佐ヶ谷Staccato