動画
0

SPECロス症候群

SPECがとうとう終わってしまったな〜。悲しい。当麻と瀬文の恋愛感情をとうに超えた信頼関係がすごく好きだったので、終わってしまって悲しいです。映画の終わり方もなんだかせつなかったし。(でも内容的にはそうやって終わるしかないよな〜って感じです。) 主題歌をTHE RiCECOOKERSがやってるんですけど、結の主題歌は映画のために書き下ろしたみたいで、歌詞の内容もSPECの世界感や当麻と瀬文の絆を表していて、ジーンときました。サウンドトラック、THE RiCECOOKERSのCDを大人借りしたので、しばらくSPECの世界に浸ろうと思ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中