動画
0

もうすぐ!

undercurrentのrecording日程もそろそろ決まりそうです。(2014年2月予定)
とっても楽しみになってきました。(最初はできるのかな…とおどおど心配ばかりしてました笑) 梅田君と演奏しだして3年くらい?
同級生で4年生の時からいろいろ演奏を共にして来たのでもはや年数はよくわかりませんが、切磋琢磨して作り上げたふたりの音楽をCDにできると考えるととってもわくわくします!メロディックでドラマチックな音楽をお届けできるように頑張ります。

recordingもお願いしたベースの鳴海克泰、ドラムの木下晋之介とカルテット編成で、11/29(金)@六本木Softwindに出演します。予約はこちらまで。私の新曲My Forestもやります、気に入ってもらえたら嬉しいです。梅田君の新曲もRockでかっこいいです。

20131129 undercurrent+2@softwind

雰囲気はこんなかんじですよん。

コメントを残す

