動画
0

ふつうの日記です

ラーメンズへの愛が最近ますます高まって来ていて、実はほぼ全てのネタをとっくの昔にコンプリートしたのですが、最近は見た事あるネタをニコニコ動画でみるという新しい楽しみ方を発見してしまいました。画面を通してラーメンズおたくと共感しあってる感覚っていうのが、ちょっと楽しく、新鮮で、これは私もニコ厨の仲間入りをしてしまったなと思いました笑 まったくニコニコ動画ってよく考えられてますね。一番上に貼付けた動画は、一番好きなネタです。コントというかもう舞台芸術だな〜って私は思ってます。ラーメンズとは別で、kkpという小林賢太郎さんがproduceする舞台が不定期にあるのですが、今月下北沢であるのでこれはなにがなんでも当日券を手に入れて観たいと思ってます。ちなみに他に好きな芸人さんだとおぎやはぎ、東京03、バナナマン、サンドウィッチマンです。ここらへん好きな人とはすぐに友達になれる気がします笑

譜面製作ソフトを購入しました。
シベリウス
高かった… シベリウス7 今まで手書きでがむしゃらに頑張ってきたのですが、手書きの限界を感じました。何回か限界DA!と思うタイミングはあったけど、発表会業務の時に限界が爆発しました。手書きの文字は好きですが、大幅に間違えたり調性を変更する際に丸ごと書き直さなきゃいけないのはやっぱり辛いです笑 紙ももったいないですよね。まだゆっくりソフトをいじれてないのですが、ゆっくりやり方を勉強していきたいと思います。なんとなく大人の仲間入りをした気がして嬉しいです。しっかり元とらなきゃ!とりあえず何回か演奏してるオリジナルをPCで作ってみます。わくわく。

スケジュール更新しました。11/29@六本木Softwind [facebookイベントページこちら]、12/26@三軒茶屋Obsounds[facebookイベントページはこちら]、是非是非予約お願いいたします(^^) facebookイベントページに参加ぽちをしていただくか、メンバーに連絡していただければ助かります。目指せCD製作!!!

follow me

コメントを残す

