動画
0

動画アップされました

先日の三軒茶屋Obsoundsの中から私のオリジナル “Transformation” を
梅ちゃんが編集してアップしてくれました(^^) 有難う〜。

是非是非ご覧下さい!そして気になった方はundercurrentのライブに遊びに来て下さい〜♪

先日、仕事終わりにとぼとぼ歩いていて、ふと夜空を見上げたら久しぶりの満点の星空でした。すぐにオリオン座はわかりました。あとはうる覚えすぎてわかりませんでしたが、星空をみているとなんとなくぎゅーっと緊張していた心がふわっとリラックスできました。銀河鉄道の夜を思い出します。宮沢賢治さんの銀河鉄道の夜が私は大好きで、星空をみるたびにジョバンニとカンパネルラの旅のことを思い出します。家の近所にそういえばプラネタリウムがあるので、近々寄ってみようと思いました。

しばらくSNSから離れる宣言をしたのですが(正確にいうとPCでチラ見&メッセージチェック位はしてます)、結構精神衛生上いいです。人の情報をむやみに溜め込んでも全然良い事ないです。自分は自分だ しっかり立ってやっていこうよ と喝を入れ直してます。現代は人と人とをつなぐツールが沢山ありすぎて、正直誰とも本音で話していない気がします。いつでも思った事を言えば言いってわけじゃないし皆さんわかってると思いますが、薄っぺらなやりとりや関係なんて、全然自分の人生に傷すらつかないし、そんなんだったら無いほうがましだな〜って思いました。美輪明宏さんの言葉にもあったな〜。 私は思ったことをなかなか言葉に言えないとても不器用な人間なのですが(顔や態度には出る)、仕事でもプライベートでも心のキャッチボールをすることから逃げちゃ駄目だなと思いました。ここ最近気づいたのでした。

こうゆうこと書くと病んでんの?とかどうしたんですか?とか言われるけど、別に普通ですよ。それにみんなこうゆうこと感じるでしょ?

follow me

コメントを残す

