9/16 undercurrent +3 at 三軒茶屋Obsounds 有難うございました!

942164_373756926060827_245131932_n 547468_373773316059188_652817563_n
先日は三連休の一番最後の日に、三軒茶屋Obsoundsに足をお運びいただき有難うございました。
梅島ラボ企画にはじめてお呼びするベース清水昭好さん&ドラム桃井裕範さんfrom NY、
そして大学の先輩でもあるフルート小林豊美さんをお呼びしての、がっつりオリジナル中心のジャズLIVE。
楽しかったですか…?(びくびく) 個人的には、楽しかったです!!!皆さん感想教えてくだしゃい、、、。

いろんな方のオリジナルをやるのは、いろんな世界に連れて行ってもらえる感じがして楽しいです。自分のオリジナル作るときの参考にもなるので、貴重な体験ですね。特に桃井さんのオリジナルは都会・アーバン!って感じがしました!(語彙が…)

ドラムの桃井さんは今回自分のアルバムリリースをかねて日本に来ていました。そのライブももちろん伺ったのですが、素晴らしかったです。みなさんもし良かったら聴いてみて気に入ったら買ってください♪ ➡ Hiro Momoi – Liquie Knots EPK

もっと勉強したいな〜。山でもなんでもいいから引きこもりたいな〜。

undercurrentの今後のライブ予定は
10/3(thu) quartet@立川Jesse James  with 島田さゆり(b),新谷芳勇(ds)
10/11(fri) duo@新宿三丁目JAZZ POLKADOTS
11/8(fri) duo@新宿三丁目JAZZ POLKADOTS
11/29(fri) quartet@六本木Softwind with 鳴海克泰(b),木下晋之介(ds)
12/13(fri) duo@新宿三丁目JAZZ POLKADOTS

です。応援して頂けると嬉しいです♪目指せCD製作!
宜しくお願いいたします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中